新キャラ紹介

どうも、つるぎダゾ。この度新しいキャラが出来たので、紹介させてください。名前→ フリーデン性別→ 男種族→ 妖精(風年齢→人間で言うと10才一人称→ボクよくトドロに会いにくる妖精の男の子。小さい頃に一度トラワレジマに迷いこみ、トドロに出会った。その際…

トラワレジマの植物その①

ひぇっ、つるぎだヨーグルト。最近あんまり浮上出来てなくてすまんネバーランド。今回は、トラワレジマにはえる植物!じごくげんそうこれ。可愛いでしょ?危険を察知すると根っこを足のように使い逃げます。上の実は甘くて美味しく、すり潰すと傷薬にもなり…

ヴィラン描いたんよね

こんにちは、つるぎです。16日までWi-Fi繋がらないので、アナログですが、トラワレジマのヴィランを紹介します。 名前はジルドラージュ。アルビタですが、白目のとこが黒です。(悪っぽさが増す気がして)トラワレジマに変な宗教を広め、現在も取り締まってい…

喰らう者描いてみたんよね。

どうも、つるぎだす。個人的に長田さんの喰らう者が気に入って、描いてみました。今パソコンがネットに繋がらないのでアナログ。自分で描いておいて、これはヤバイ人や…って思ってます…(´・ω・`)長田さんが筆のペンを進めていたので、苦手意識がありながら…

とりあえず、キャラを一人。

PFCS企画に参加する、一人目のキャラを紹介します( ᐛ)ムキムキはい、この子です。名前はトドロ。種族はサターニアで、性別は男。年齢は拾われた身なのではっきりはわからず、推定17〜20歳程。普段はちょっとだらしなく、面倒臭がることが多いです。しかし…

PFCSに参加します!まず地図を。

どうも、つるぎだぞ。この度長田たんのPFCS企画に参加させてもらうのだ。で、早速地図。文字が汚くて読めるかな…えっと、島です。名前はトラワレジマ。この島特有の儀式をしてます。宗教的、閉鎖的島になります。詳しくはまた別に書きますが、楔と呼ばれる一…