とりあえず、キャラを一人。

PFCS企画に参加する、一人目のキャラを紹介します( ᐛ)ムキムキ



f:id:turugijustice:20170302144026j:plain


はい、この子です。



名前はトドロ。


種族はサターニアで、性別は男。



年齢は拾われた身なのではっきりはわからず、推定17〜20歳程。



普段はちょっとだらしなく、面倒臭がることが多いです。



しかし戦闘センスは抜群です。

物音をたてず近づき、一瞬で仕留められます。


パワーとスピードを兼ね備えた優秀な子なんです。

時折凶暴になります( ´・‿・`)



能力でイラスト右上の、四つ足歩行のケモノになれます。

イメージ的には悪魔です。


パワーとスピードが数段上がり、凶暴さアップです。


猟奇的?みたいな….



強靭なアゴと、鋭い牙で敵を噛み砕き、食いちぎります。



変身中は口から毒の霧を出す事が出来ます。

結構な猛毒で、ガスマスク等をしていても大体5分から10分で死に至ります。




結構な無礼講なやつです。

口調は

〜だぜ、〜だな、〜じゃねぇ、〜じゃねーの、〜かよ、など



相手に対し、

オッサン、オバサン、ニーチャン、ネーチャン、ガキ、クソガキ、あのオンナ、あのオトコ、あのヤロウ、あのアマ、ブタ、ブタヤロウ、など


ただ、名前を知っている相手は大体呼び捨てです。



目上のひとには〇〇サマ。


カタカナなのが特徴です。



一人称はオレ。





因みに、会話によっては〇〇サン、〇〇クンと、ちゃかす時もあります。



あと、何を書けばいいのかな?



わからない事があれば気軽にきいてください。




普通に漫画や小説に出してもらっていいです。


いや、むしろ嬉しい╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



ファンイラストとかめちゃくちゃ嬉しいです٩( ᐛ )و



あ、トドロは口は悪いし面倒臭がるけど、頭が悪いわけではないです。


悪い子でもありません、むしろいい子。



なんだかんだ弱そうな人を助けたりします。



好きな食べ物はこれといって無いですが、嫌いな食べ物は甘いものです。


だけどこれは食べねば相手が悲しむと察すると、頑張って食べます…





憎めない子なんです、はい。




あ、身長は177センチです。



よろしくお願いします( ᐛ)ムキムキ