ヴィラン描いたんよね

    こんにちは、つるぎです。


16日までWi-Fi繋がらないので、アナログですが、トラワレジマのヴィランを紹介します。 





f:id:turugijustice:20170313124713j:plain



名前はジルドラージュ。


アルビタですが、白目のとこが黒です。(悪っぽさが増す気がして)



トラワレジマに変な宗教を広め、現在も取り締まっている。



女で、年は不明。


とても長ーく生きている。



自分の若さ、美貌を保つために人の肉、生き血を喰らう。

(能力が生き血や肉で若返るもの)




トラワレジマの宗教が濃いのはf:id:turugijustice:20170313125432j:plain



画像左の離れた島です。


現在右の本島にも侵食していて、内戦があります。



トラワレジマの儀式などはぎジルドラージュが若さを保つための口実にすぎません。




しかし信仰者も少なからずいるため、なかなか取り払うのに苦労しています。



ジルドラージュが喰らうのは生きていれば大体いいのですが、やはりイキイキとした若者がいちばんいいようです。



普段は綺麗な顔で、位の高い女性のイメージですが、本性は今回のイラストのような感じです。


一人称はわたくし、相手は大体◯◯殿。


男は坊や、殿方など。


女はお嬢さんが多い。(自分がババアだから)



口調は、

〜ですこと。

〜ですわ。


など。



とにかく自分が若くいられるなら、いくらでも人を殺すようなやつです。


オホホ…と笑います。



イラストより大人っぽく、身長高い感じww



武器は剣と杖のような槍の両刀で、だいぶ力もあります。


ただ、若干の小物感。

ゲスなオバさんですね。